人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは涼しい~

昨日の夜遅く八ヶ岳に来ました。
なので、今日は朝からフルに活動。
土曜日出ようと思ったら、昼過ぎじゃなきゃ渋滞にはまりますものね。

八ヶ岳は朝晩はずいぶん涼しいものの、まだ昼間は変わらず暑いので、今日は吐龍の滝へ涼みに行きました。

駐車場から滝までは木陰が気持ちいい。
ここは涼しい~_d0152765_20371213.jpg


川に近づくに連れて、ひんやりとした風が吹いてきます。
ここは涼しい~_d0152765_20384971.jpg


滝のところはマイナスイオンが爽やかあ~、涼しい~。
ここは涼しい~_d0152765_20403383.jpg

水も冷たいんですよね。
ちょっとだけ泳ぎました。


水に入ったあと、駆け回って足泥だらけになったので、戻ってシャンプー。
うちの近くの散歩でも走り回っていたので、お疲れです。
Commented by おちゃ at 2010-09-04 22:15 x
行ったことがありませんが、なんだかよさげな所ですねー。
涼しげな動画を楽しみましたよ。
泥だらけでシャンプー、御苦労さまです。
ワンコのいるお宅はどこも大変だぁ。

ウチのワンコは、今日の異常な暑さに、とっても静かでした。
今後が不安になる、今日の暑さ。
Commented by PJmama at 2010-09-06 10:11
◆おちゃさん
夏休み期間中とか紅葉の季節とかはとっても混んでいるかも。駐車場も少ないし。それ以外は空いていると思います。
水が冷たすぎるので、人があまり水に入って遊ばないし、暑がりの犬にはいいですよ。
通常川に入っても泥だらけにはなりませんので、ご安心を。
ジャスパーは川から上がって、興奮して遊歩道を走り回ったので、足が汚れましたが。

茶々之介くんもこの暑さ、何にもする気起きないですよね。
ジャスパーも東京では寝ています。
その分八ヶ岳行くと涼しいので体楽そうです。
by pjmama | 2010-09-04 20:51 | ジャスパー | Comments(2)