人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉に入りたいなあ

うちは夫婦供に温泉好きなんですよねえ。
東京の自宅でもいろいろな温泉の素取り寄せて入れています。

八ヶ岳に行くと、前はよく温泉入りに行ったんですが、ジャスパーが来てからは温泉に行くことが減りました。
まだお留守番長くさせるのが可哀想なので。

なので、八ヶ岳では夫が温泉を買ってきてバスタブに溜めて入っています。
温泉に入りたいなあ_d0152765_21194889.jpg

この20リットルのタンクそのためにかったんですよ。
あと一つはもともとあったので、全部で5つ100リットルを運びます。

温泉水は「泉温泉健康センター」の温泉スタンドで買えます。
100リットル100円。安いですよねえ。

100リットルだとバスタブ半分ぐらいなので、薄めることになりますが、十分とろみがあっていいお湯です。

当分はお世話になるかも。
でも、広々とした露天風呂にものんびりつかりたい。
来週八ヶ岳に行ったら、一度ぐらいは温泉に行きたいと思っています。
Commented by coco_lohas at 2010-08-14 21:46
PJmamaさん、温泉行ってる間、我が家でお預かりするっていうのはどうかしら~? 私達がジャスパー君に遊ばれてしまうかな??
Commented by Maryrose at 2010-08-15 23:22 x
ジャスパー君、元気に戻ってきて安心した事でしょうね。
温泉スタンドって有るのですか。凄いですね~。
そして、なんて安いの!
嬉しいお値段ですが、でも運ぶのが大変そうですね。
20lのタンクを5つ運ぶなんて、腰が痛くなりそう^^。
温泉大好きな人だから出来る事ですね♪
(メール出しました。ご覧下さいませ。)
Commented by Napoli at 2010-08-16 12:28 x
こんにちは!

毎日暑いですね。
東京は昨日も今日も35℃を越える猛暑日なんですよ。
そちらの山では朝晩はこの暑さから開放されて
本当に羨ましいです。
私はもう溶けそうです~。

温泉、買える所があるんですね。
それも100リットルでたったの100円なんて嬉しいですよね。
温泉まで入りに行くのもいいし、自宅でのんびり貸し切り温泉もいいですね。
嬉しい情報教えてくださってありがとうございます。

私も買って持って帰りたいけれど、
車に100kg積んでだと流石に重いですよね。^^;;

Commented by pjmama at 2010-08-16 21:43
◆cocoさん
ありがたい申し出、うれしいです。
もう少ししつけが入って、お利口さんになったら、お願いするかも。
その際は、よろしくお願いいたします♪
Commented by pjmama at 2010-08-16 21:48
◆meryroseさん
ジャスパー、日々成長中です。
いたずら坊主で、元気が一番とはいえなくなってきたこのごろです。

温泉昨日も買ってきて、入っています。
気持ちいいですよ。
メールありがとうございます。
後ほどお返事しますね。
それからリンクさせていただきました。
これからブログ楽しみにしています。
Commented by pjmama at 2010-08-16 21:59
◆Napoliさん
こんばんは。
今年は本当に暑いですよね。
昨日から八ヶ岳にいるんですが、昼間は暑くて、うちの中36度になっていました。
朝晩は涼しいのでいいのですが、たまらず車で午後清里にスフとクリーム食べに行きました。
ジャスパー連れて。
車はエアコンあるので、ドライブしたほうが気持ちいいんですよねえ。
こうなると1000メートルのぐらいのところのほうが別荘持つならいいのかなって思ってしまいます。
汗いっぱいかいたから、温泉に入るとすっきりして気持ちいいんですよねえ。
by PJmama | 2010-08-11 21:30 | 温泉 | Comments(6)