人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスパーも応援

昨日のサッカーの試合、負けたのは残念でしたけど、イレブンよく頑張りましたよね。

岡チャン途中から監督になって叩かれてしんどかっただろうなあ。
でも、オシムが監督でW杯に出ていたらどんなチームができたのか見たかった気もします。

もしかして8強に行けるかもっていうことで、ジャスパーにも応援させていたんです。
ジャスパーも応援_d0152765_212299.jpg


このTシャツ前日にお台場で買った物。
PJの時は犬用の全日本のマフラーがあったので、それ応援するときは巻いていたんですが、見あたらなくて。
XLで、もうビチビチ。
これが一番大きいサイズだったから次のW杯予選の時も着られないかも。

犬にしたらW杯って迷惑でしょうね。
いろいろ着せられるし、寝ているのに点が入るとワーワーうるさくて起こされちゃうし。

でも、後3回は絶対一緒に応援しようね。
Commented by school-t3 at 2010-07-01 00:51
ジャスパーちゃんますますゴルさんらしくなってきましたね。
お家にしっくり馴染んでいるし。 Tシャツ、とってもお似合いです。
Commented by naomaru813 at 2010-07-01 01:27
pjmamaさん、こんばんは。
ジャスパー君、すごーいTシャツ持ってるんですね~!!
でも、確かにピチピチかも・・・。四年後は・・・(>_<)
ちゃんとお座りしてTVに向かって、微笑ましいですね。

私はサッカーの応援はドキドキしてくたびれるので、何かしながらチラチラ見たり、音だけ聞くようにしてます!?
でも、夫がTVに向かって、大きな声を出したりするたびに、私も反応してしまって、結局、気になって気になって・・・やっぱり昨日も疲れました・・・。

それから・・・。
黄色いユリの記事ですが・・・。
なんとなーく、pjamamaさんの気持ち分かるような~。
私もイメージと違う色が咲いちゃったりすると、ええっ~っ!?てなります。。。
群生する感じだったら、色が統一されてる方が雰囲気出ますもんね。



Commented by pjmama at 2010-07-01 19:55
◆scool-tさん
まだ6ヶ月にもなっていないのに、なんか成長しすぎ。
これぐらいで体の大きさ止まって欲しいんですけどねえ。
Commented by pjmama at 2010-07-01 20:00
◆naomaruさん
このTシャツ背中にロゴがあるので、それとTVの映像撮りたかったんですよね。
撮ろうとすると反対向いてしまうので、夫が餌で釣って後ろ向かせて撮りました(笑)
2年後のW杯予選の時から着せて見ますが、入るかどうか…。

球根植えたの初めてだったんですよね。
水仙は色が白と黄色しかなかったから、問題は顕在化しなかったけど、ユリで問題発覚。
難しいですねえ。
Commented by おちゃ at 2010-07-02 05:33 x
シャツ着せられてテレビ観戦している背中がかわいい!
お兄ちゃんらしくなりつつありますね

GRってシャツ似合いますよね。
長毛な子はある程度皆そうでしょうが、アイリッシュ・セターって、
普段見ている大きさと、本当の体の細さとの落差が大き過ぎて、
シャツ着せもなんだか似合わないんですよ。
Commented by PJmama at 2010-07-02 20:01
◆おちゃさん
確かにTシャツってぽちゃっとした体型のが似合うのかも。アイリッシュ・セターとかフラットコーテッド・レトリバーとかもともと体の細い犬種はぺちゃってしてしまうのかもしれませんね。

それにしても犬用のTシャツ、特に大型犬用のものは高いですよねえ。
人間のTシャツは1000円ぐらいの着ているっていうのに、お犬様は軽く5000円ぐらいしますもの。
PJのがあるからジャスパーにはほとんど買わないつもりなんですけど。
by PJmama | 2010-06-30 21:11 | ジャスパー | Comments(6)