人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスパー 泳ぎの特訓を受ける

ジャスパーは、夫に連れられ八ヶ岳へ。

後部座席に1人で乗るのも慣れてきたかな?
ジャスパー 泳ぎの特訓を受ける_d0152765_2239391.jpg


別荘での1人のお留守番、トイレシーツビリビリはつまらなかったの意思表示?
ジャスパー 泳ぎの特訓を受ける_d0152765_22411828.jpg


でも、この後泳ぎに行って楽しかったみたい。


いつもの釜無川、雨で増水して流れが前より急だったみたいだけど、PJのライフジャケット着せたら、スイスイ泳いでいますね。

きっと今頃疲れて爆睡しているんでしょうねえ。
晴れてよかったね、ジャスパー。
Commented by at 2010-06-21 09:24 x
上手上手~~!楽しそうに泳いでるね。
ダンナさん、PJって呼んでる?(^^;)
PJのライフジャケットがそんなにぶかぶかじゃないね、
どんどん大きくなってるんだね~。
Commented by pjmama at 2010-06-21 20:36
◆由さん
泳ぐの2度目割りには上手かも。
夫がジャスパーをPJと呼んだのは数回。しかったときかな。
今は間違えないですよ。
PJのライフジャケットは成犬になる前に買ったから、それほど大きくなかったんです。
それでもこの間ライフジャケット着せたらぶかぶかでした。
色々締めたら、どうにかピッタリになったみたいです。
やっぱり成長しているんですね。
Commented by naomaru813 at 2010-06-22 02:39
pjamamaさん、こんばんは。
ジャスパー君、スゴイですね!!
うちは尾白川に行ったんですけど、増水していて遊べませんでした。
ライフジャケット付けていたら、安心で良いすね!!

それから、ユリが色づいてますね。
50球も植えたんですか??これから楽しみですね!!
Commented by pjmama at 2010-06-22 23:11
◆naomaruさん
八ヶ岳行かれていたんですね。
雨の後で川遊びできなそうだったら、白州のべるがか、武川のフレンドパークで水遊びしたほうが安全かもしれませんよ。

川遊びにライフジャケット持っていく親もいないだろうし、綱つけて泳がせている親もいませんよねえ。
でも水遊びって割と怖いんです。犬だって溺れそうになるので。
by pjmama | 2010-06-20 22:45 | ジャスパー | Comments(4)