人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐小泉周辺

昨日も早く寝たので、今朝も早くから始動。
夫がジャスパーと散歩に行っている間ご飯の用意。
食後の私の毎日の朝の日課は庭の水撒きです。
今日はその後で、ジャスパーを連れて、LaLaさんのお宅にお邪魔しました。
甲斐小泉駅の近くです。
ディーン君は静か目に挨拶してくれたので、ジャスパーは割りと平気でした。
甲斐小泉周辺_d0152765_2052389.jpg

一緒に湧き水を汲みにお散歩。
ジャスパー、教えたわけじゃないのに、左に付いて引っ張らず上手にお散歩します。
やっぱりPJの生まれ変わり??
慣れたら、引っ張るのかも。

デッキでおいしい文旦と湧き水で煎れたこーヒーをいただきました。
その後で記念撮影。
甲斐小泉周辺_d0152765_2094661.jpg

レトリバーは食いしん坊なので、写真撮るのって楽。

昼前にうちに帰って、ジャスパーを置いて、食事に。
味亞でラーメン食べようと思ったんですが、月曜は定休日で休み。
小泉近くの美ら時間に沖縄蕎麦食べに行きました。

甲斐小泉周辺_d0152765_20164631.jpg

おいしかったわあ。
スープ最後まで飲んじゃった。
テラスは犬連れOKだから、今度ジャスパーも連れてこよっと。
Commented by coco_lohas at 2010-05-04 09:02
ジャスパー君の八ヶ岳デビューは大成功ですねぇ^^
優しいお兄さん犬やお姉さん犬とお友達になれて~♪
ムフフ…私もお会いするの楽しみ~ なんてったって子犬ちゃんの時期はアッと言う間ですもんね。
Commented by PJmama at 2010-05-04 21:04
◆COCOさん
今日は可愛がってくださってありがとうございました♪
by pjmama | 2010-05-03 20:20 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)