人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいくせに

今はまだ抱っこできるので、時々ジャスパーを抱いてソファって座ります。
そのせいか、私たちがソファーに座っていると、自分もソファーに上がりたがり飛び跳ねるんですよね。

ソファーとベットは上に乗るのを禁止の予定なので、そういう時は無視しています。
PJも禁止していたので、人がいるときは乗りませんでした。
いないときはこっそり乗っていたみたいですけど。

ジャスパーこの間、夫が抱いていた手を逃れたと思ったら、ソファーの上のハーフケットで寝そべりました。
それだけじゃなく…。



いっちょ前に腰振っているじゃないですか。
思わず笑っちゃいました。
PJとそっくりだったから。
PJは去勢していたから犬には腰振りませんでした。
子犬の時は人の足に腰振りそうになったので、叱ったからそれからはしなかったんですが、
なぜか毛布やマットを干すときそれに腰振っていたんですよね。

人が見る訳じゃないからそれぐらいはよしとしようかしらね。

さて、久しぶりに私は明日八ヶ岳に庭仕事しに行く予定です。
週末夫とジャスパーには男同士の絆を深めてもらいましょう。
by PJmama | 2010-03-26 22:04 | ジャスパー | Comments(0)