人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パノラマ湯

 一日一つずつだとなかなかスペインの話まで行けないので、どんどん書くことにしました。
 
月曜日お昼食べた後に、温泉へ。
今回割と評判がいい「パノラマの湯」に行くことにしました。
ここは「掛け流し」じゃないから後回しになっていたんですよね。
(HPには「掛け流し・循環併用」と書いてありますが、意味がわかりません)
いつも込んでいそうだったし。

パノラマ湯_d0152765_21391251.jpg


塩素臭は感じませんでした。
ジャグジーとかないからかも。
少しだけトロッとした感じで、気持ちよかったです。
月曜日は少しかすんでいたので、露天から富士山は見えず。
温いので、肩までしっかり漬かり、長めに入りました。
(っていうか寒いから湯から出るの躊躇したんですよね)
その分、後がぽかぽか。

お昼食べた時の時差ボケ(今回きつくてなかなか時差ボケがとれなかいんです)もすっかり解消。

リフレッシュしたので、別荘に戻って一仕事した後、ちゃんと運転して帰れました!
Commented by nanayumi723 at 2010-02-23 23:48
すごくエネルギッシュに更新してますね~。
充実した毎日送られてるんですね~(^0^)
もうじき子犬が来て、もっと充実した楽しい日々になりますね♪
S家のきょうだい犬を飼うつもりだったダンナ、あたしがPjmamaさんからのメール教えなかったのですねまくり。
自分の事も自分でできないくせに、犬なんて飼えるかって言うとさらに切れて、大げんかでした^^;
Commented by PJmama at 2010-02-24 22:17
◆由さん
更新しないといつまでも旅行の話が終わらないので、一気に書きました。

うちの子犬の件で夫婦げんかですかあ。
その一言がケンカになるのに言わずにはいられないんですよね。
ご主人いつか犬飼う直接行動に出るのか、ちょっと興味津々。
by PJmama | 2010-02-23 21:52 | 温泉 | Comments(2)