人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾナーレと八ヶ岳アウトレット

 別荘に遊びに来てくれた女の人にはリゾナーレや八ヶ岳アウトレットなど好みによって連れて行きます。

 今回姉とMちゃん連れてリゾナーレと八ヶ岳アウトレットに行きました。(母は日曜日早朝よせばいいのに雑草取りして風邪を引き別荘でジェニーとお留守番)

 日曜日の午前中姉をまず連れて行ったのですが、とてもにぎやかでした。
リゾナーレと八ヶ岳アウトレット_d0152765_2357437.jpg


蔦の赤が鮮やかでとってもきれい。
リゾナーレと八ヶ岳アウトレット_d0152765_035765.jpg


八ヶ岳の天然酵母を使ったパン屋のフェアがありました。
リゾナーレと八ヶ岳アウトレット_d0152765_23585779.jpg


ヴァルトという甲府市上石田のパン屋さんのゴマとか入ったライ麦パンを買いました。
おいしかったんですが、普通は遠くて買いに行けません。残念。

姉を待っている間、また丸山珈琲で今度はお金を払ってカプチーノを飲みました。
リゾナーレと八ヶ岳アウトレット_d0152765_051561.jpg


月曜日また姉とMちゃんを連れてリゾナーレと八ヶ岳アウトレットへ。
買い物の成果はこのとおり。
リゾナーレと八ヶ岳アウトレット_d0152765_011172.jpg


一緒に行くと私も買い物してしまいます。
食べ物が多いけど。
黒い長そでのゴルフシャツは姉が誕生日プレゼントだと言って買ってくれました。
姉は土曜日にゴルフコンペで優勝したとのことで、ちょっと懐暖かかったみたい。
ありがたく頂戴しました♪
Commented by naomaru at 2009-11-03 22:34 x
pjmamaさん、こんばんは。
私もこの時、リゾナーレにいました!いました!
pjmamaさんの写真をジーッと見ましたが、私は写ってないみたい(笑)
私もパン&野菜、ドライフラワーなどを買って帰りましたよ。
リゾナーレは、買い物やお茶などが出来て、ちょっと楽しいですよね。
pjmamaさんは、お姉さんがいらっしゃるのですね。
私は男兄弟しかいないので、うらやましいです。
それから、畑のお野菜!スゴイですね。豊作!それに、美味しそう。
早くpjmamaさんのように、畑のお野菜でお料理したいです!
今回も物件を何軒か見たのですが・・・。なかなかねぇ。。。
pjmamaさんの畑を見るたび、頑張るぞー。って思ってます。。。
Commented by PJmama at 2009-11-04 16:54
◆naomaruさん
赤ちゃん含めて3人お子さん連れているご家族探したんですけど、2人はいても3人はいませんでした。
見付けたら声かけてみようって思っていたんですよ。
残念!

レタスと白菜一つずつ収穫してきましたが、なかなか減りません。白菜なぜか小さい棘があるような。生で触るとちょっとチクチクします。これって普通?
白菜はともかくレタス料理のレパートリーはほとんどないので、ネットでこれから調べなきゃって思っています。
by PJmama | 2009-11-03 00:16 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)