人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効きそう

 この連休、土曜日は渋滞がすごそうだったので、金曜日の晩に行くことにしました。
金曜日の晩は妹家族が大阪から来ていたので、白金台の「白金劉安」という薬膳中華で食事することにしていました。

 腸炎で調子が悪かった姪にあわせて、体に良さそうな中華にしたんですが、これがとてもおいしかったです。

 食後メニューにあった薬酒を分けてもらって、別荘へ。
11時前には着いて、寝る前に飲んでみました。

効きそう_d0152765_19555750.jpg

入れ物は別です。
中身は名前は忘れましたが、抗ストレス、不眠に効くというものでした。
1回40CCと言われたんですが、3口飲んで、もう十分。
ものすごくお腹が熱くなり、効きそうです。

別荘に置いておいて時々疲れたら飲もうと思っています。
by PJmama | 2009-10-12 20:00 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)