人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色がきれい

 この間八ヶ岳アウトレットに行ったとき買ったスープカップがこちら。

色がきれい_d0152765_21365490.jpg

パッケージがおしゃれ。それぞれの野菜の写真がきれい。
一つ500円ちょっとでした。

開けてみたのがこちら。
色がきれい_d0152765_213873.jpg


今までスープもお椀で飲んでいたから、ちょっとって感じでしたけど、
これからはこのスープカップが活躍します。
Commented by coco_lohas at 2009-07-31 23:31
わぁ~素敵なカップです。そのお値段には見えませんね。
お野菜の色とマッチング~♪ 大きさも程良い感じに見えます。
体調やっと戻ってきました。回復力が遅くなってる自分に愕然!
Commented by PJmama at 2009-07-31 23:51
◆cocoさん
 よかった!少し元気になってきたんですね。
やっぱり無理をしていたんじゃないですか。のんびりしに行った旅行じゃなかったですものね。
ブログ楽しみに読ませてもらっていますよお♪
by PJmama | 2009-07-30 21:39 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)