人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳アウトレット

 月曜日N家のお二人はアウトレットに行きたいとのご希望だったので、10時開始の10分前に着くように行きました。駐車場は開けていて、どんどん車が入っていきます。
でも、まだ店に近い駐車場は空いていて、すぐのところにとめられました。

 私は冷房対策用薄いカーデガンを1300円で購入。それから、由さんとお揃い(図らずしも)のシニアメガネ(ま、つまり老眼鏡。私初老眼鏡)。5色のスープカップ(写真は今度撮って載せます。箱がかわいかった)も購入しました。

買い物していたら、夫にコーヒー豆買ってきてと言われていたのをすっかり忘れていました。N家のご主人が覚えていてくれたので、こちらの店で購入。

八ヶ岳アウトレット_d0152765_21293355.jpg


焙煎するのに20分かかるというので、早めのお昼をイタリア料理の店で食べました。
八ヶ岳アウトレット_d0152765_21302356.jpg


サラダとパスタかピザ、ドリンクのセットを頼みましたが、男の人には足りないかも。

食事を終える頃、駐車場は満杯。まだまだ車はつながっていて、混雑していました。
早く来て正解でした。

別荘に戻ってから、少し休んで小淵沢まで送っていきました。
ちょっと短かったです。やっぱり2,3日あったほうが、ゆっくりできますね。

またの後来八をお待ちしていますねえ。
Commented by nanayumi723 at 2009-07-22 00:23
PJmamaさん、ほんとにいろいろありがとうございました~。
このところ、仕事がバタバタで、気持も体もへとへとでしたので、ほんとにゆっくりまったりリラックスできました。
いただいたお野菜で今日はラタトゥーユ。
鶏肉とホタテとベーコンを入れて。
立派なメインディッシュになりました。
うちのブログを読んで、ネッ友さんが教えてくれたほったらかし温泉、ワンの温泉もあるみたいですよ。
ご存じですか?

またの御来八をお待ちしています・・・
真に受けて、ほんとにまた伺いますよ~♪
Commented by PJmama at 2009-07-22 20:35
◆由さん
いえいえ~。リラックスしていただけたのならよかったです♪
あんまり高原らしいとこ行く時間がなかったのが残念。
いい温泉にもお連れできなかったし。

ほったらかしの湯はネットで見たことがあります。
でも、ちょっと遠いんですよ。
八ヶ岳から1時間はかかります。
東京からは1時間半なので、ちょっと中途半端で、まだ行っていません。
1度は行ってみたいけどね。

ホントにまた来てくださいねえ。
Commented by Napoli at 2009-07-24 21:14 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

私も長坂辺りで週末別荘生活を目指していろいろと土地探しを始めたのですが、
なかなか難しいものですね。

今はPJmamaさんのブログを拝見しながら
八ヶ岳南麓週末生活を楽しませていただいています。

また楽しみに伺わせていただきます。
Commented by PJmama at 2009-07-24 21:57
◆Napoliさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですかあ。Napoliさんも土地探しているんだあ。
早くいい土地見つけて、週末暮らし始めましょう。
楽しいですよぅ。(ん~。大変なこともいっぱいあるけど…)

長坂といっても広いんですよね。それぞれ景色も違うし。
Napoliさんは土地探しに何を重視されているんですか?
うちは見晴らしと里山暮らしでしたけど。

またブログに遊びに来てくださいね。
by PJmama | 2009-07-21 21:37 | 八ヶ岳生活 | Comments(4)