人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスパーが亡くなって1ヶ月経ちました

早いものでジャスパー亡くなってから1ヶ月以上過ぎました。
崩れていた睡眠リズムもようやく治ってきて、夜中何度も目を覚ますことなく寝られるようになりました。
月命日の日に2度寝したら、ジャスパーが夢に出てきてくれました。
やはり犬は人の時間の7倍なのか夢に出てきてくれるのも早い。
というか私が看取りの経験積んだからかな。

心の整理をつけるために何をすればいいか経験してるからねえ。
ジャスパーのメモリアルグッズを作って、まずは八ヶ岳の犬友、次に近所の犬友に届けてたくさん思い出話して、今はそれ以外の友達に届けたり送ったりしています。

月命日でお花いただいて秋っぽいでもビタミンカラーの花に囲まれたジャスパー。
今日は八ヶ岳の幼馴染でたくさん遊んだアルヴィンがきてくれました。
ジャスパーが亡くなって1ヶ月経ちました_d0152765_18515567.gif
1歳違いのオーストラリアンシェパードのアルヴィン。誕生日が1年違いで本当に仲良しでした。
たくさん八ヶ岳で走り回って遊びました。ビアデットコリーのお姉ちゃんヘザーは仲良くなれなかったけど。
今弟分のグラちゃんはジャスパーと会うことはなかったです。
IKEAでお仕事しているアルママに色々素敵なグッズいただきました。
ジャスパーが亡くなって1ヶ月経ちました_d0152765_18551015.gif
ジャスパー、アルヴィン来てたのわかってたのかもね。
上の方で見ていたのかな。
アルヴィン、ロフト行きたがったから。



by PJmama | 2021-09-13 18:43 | ジャスパー | Comments(0)