人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの淵へ

まだ平日だから午前中ならば混んでないだろうなと思ったのが間違い。
事故、交通集中、工事渋滞で、いつもの1.5倍時間がかかりました。
事故も工事も通り過ぎても何もなし、なんで詰まっているのか上から見てみたい。

着くのが少し遅くなった分、部屋も暑くなっていて37度。
窓開けてクーラーと扇風機つけて、温度を下げるようにしたけど、そう急激には下がらない。

夕方まだ暑いし、4時も過ぎたのでジャスパー連れて川へ。
夏は人が多いので行ってなかった淵。
いつもの淵へ_d0152765_19224340.gif
平日の夕方遅くは誰もいない。
でも20分でお終い。
ちょうどいい運動量らしい。
泳げる深さだと砂がつかなくて楽なんですよね。

今年の夏はここで何回泳げるかなあ。

by PJmama | 2018-08-10 19:15 | ジャスパー | Comments(0)