人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はMちゃんが日帰りで

今日はピカピカの朝。少し寒いくらい。
朝ご飯の後散歩から帰ったら、私は庭仕事。母には昨日買ったドライフラワーを使ってリース作りをしてもらっていました。
11時8分小淵沢着のあずさで親友のMちゃんが来るから10時20分で一旦終了。
母とMちゃんを駅に迎えに行ってから、亜絲花にランチ食べに行きました。メイン6種類のうち3種類は変わるので、飽きないですね。
食後はリゾナーレとみよしを覗いてからうちに戻りました。
今日はMちゃんが日帰りで_d0152765_20314385.gif

母にはうちの蕗でキャラブキ作ってもらっている間に、私はMちゃんに手伝ってもらって東側擁壁の防草シートを留める作業。1人じゃできない作業なので、助かりました。
40分ほどで終了して、温泉へ。
フォサマグマの湯。久しぶりです。混んでいないかなと思って行ったら、予想通り混んでいませんでした。
あまり観光客が来ないからかな。
あったまって筋肉ほぐれました。
帰りに七賢の糀カフェに寄っていちごパフェ食べました。
今日はMちゃんが日帰りで_d0152765_20572095.gif
帰ったら、おばあちゃんとお留守番していたジャスパーはMちゃんに置いていかれて寂しかったのか膝乗り犬。

このあとお散歩行って、ご飯食べてからMちゃんを小渕沢へ送って行きました。
もうちょっとゆっくりしていけたらいいのにねえ。

by PJmama | 2018-05-04 20:16 | 友達 | Comments(0)