人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープ、スープ、スープ、スープ

今回のランチはスープ。
年末年始食べ過ぎたからか2日に東京に戻って体重測ったら2キロ増。
ダイエットしなきゃと3日の朝は野菜ジュース、昼は野菜スープだけにして夜軽くにしたら元に戻りました。
軽いファスティングって胃腸にも良さそうな。
てことで、今回ランチはスープがあるお店に行くことにしました。
それぞれ美味しかった〜。
スープ、スープ、スープ、スープ_d0152765_16155220.gif
左上はカフェポットのおにぎりセット。スープは4種類の中からゴボウのスープ。
右上はジョシュアツリーのガンポスープ。セットでサラダとご飯と飲み物付き。ご飯はスープの中。少しにしてもらってちょうど。
左下がおちゃのじかんのスープセット。豆と野菜のスープ。パンは半分持ち帰りました。飲み物豆乳チャイ頼んでほっこり。
右下はこぶダイニングのオニオングラタンスープ。相変わらずの美味しさ。鹿肉のハンバーグも食べたかったけど、量が多くなるからそれはまた別の機会にすることにしました。

冬のランチは体も温まるしスープは嬉しいかな。最近は量が多いと胃に負担がかかって消化不良になるから。
今年は他の店も探してみようと思っています。

by PJmama | 2018-01-08 16:12 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)