人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NICE DAY CAFE は甘味処

キャビンのメッセージポードに新しいカフェの小さいチラシがあったので、帰りに行ってみました。
最初はキャビンでお茶しようかなと思ったんですが、お客さん沢山いたので落ち着かなさそうだったからやめたんですよね。
あんみつやおはぎがあるなんて書いてあったのも気になりました。

場所はわからなくて最初間違えて通り過ぎちゃいました。
レインボーライン石堂と白旗神社の道の間、レインボーラインに看板があります。
道を少し下るとすぐ見えてきます。
NICE DAY CAFE は甘味処_d0152765_17393837.jpg
デッキは犬連れオッケーだそう。
こんなに広い庭で遊んでもいいですって。
NICE DAY CAFE は甘味処_d0152765_18302660.jpg
いずれここは芝生にしたいとか。
メニューはこちら。
NICE DAY CAFE は甘味処_d0152765_18312858.jpg
またあんこが食べられるカフェができてよかった。(^^)
注文したのはクリーム白玉ぜんざいとマサラチァイ。
NICE DAY CAFE は甘味処_d0152765_18345097.jpg
NICE DAY CAFE は甘味処_d0152765_18351963.jpg
満足(^^)

オーナーのご夫妻は大泉駅上のペンションBOOTSを営んできた方。
ペンションを売って住みやすい場所に家を建てたとのこと。
今は保護犬を飼っているけど前はGRを飼っていたそうで、バーネットヒルの五郎くんもよく知っているとのことだったので、色々楽しくおしゃべりさせてもらいました。

秋天気がよくなったら、ジャスパー連れて行きたいです。

詳しくはこちら。
NICE DAY CAFE は甘味処_d0152765_18461573.jpg

by PJmama | 2015-09-06 17:31 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)