タグ:川遊び ( 2 ) タグの人気記事

尾白川の下流で

 2日間、暑かったのでPJを泳がせました。

 14日の日にいつもの尾白川渓谷に行こうと思ったんですが、やっぱりすごく混んでいたようで、駐車場の手前で制限していました。

 諦めて、尾白川下流の釜無川との合流地点で泳がせました。
前回よりきれいでしたけど、深いところは少ない。
砂地に雑草が生えているので、こちらも靴脱いで歩いていかなければなりません。
ちょっと面倒。

d0152765_10465929.jpg


 15日は前の日に通りかかったときに、人がいた20号線沿いの尾白川で、泳がせることに。
 ここも人が多かったので、車を止める大変でしたけど、なんとか。
人がいないところまで行って泳がせました。




初めてYou Tube からの動画貼り付けをしてみました。
簡単にできました!
でも、動画自体がデジカメの動画なので、いまいちきれいじゃないのがねえ。
画像より涼しそうな雰囲気だけわかっていただけるでしょうか。
[PR]
by PJmama | 2009-08-18 10:57 | PJ | Comments(5)

釜無川

 午後PJ連れて前回行った釜無川へ。
家族連れがバーベキューをしていて、川に石を積んでせき止めていたので、あまり水がきれいではありませんでした。
前のとこではそれほど遊べなかったので、ちょっと場所を移動。
暖かくなるとそれほど、水がきれいではないようです。

d0152765_20151287.jpg
d0152765_20152959.jpg


PJってこう見るとたれ目ですねえ。
赤ちゃんのときカワウソ顔だったけど、その名残はありますね。

うちに帰って、シャンプー。
ほら、シャンプーするとやせてません?

d0152765_20174548.jpg

[PR]
by PJmama | 2009-05-03 20:18 | PJ | Comments(0)