祝 6歳

ジャスパーも6さいになりました。
目の上が少し白くなってきたし、あまり運動もしなくなってきたので、やはり歳とったんだなと思います。

最近かまってあげられないし、留守番も多いので、ジャスパーも可哀想。
いつもデコレーションだけ誕生日っぽく作ってきたけど、それもできないのてテオママにケーキ買ってきてもらいました。
d0152765_22225760.jpeg
野菜のケーキ
d0152765_22232856.jpeg
プレゼントはひよこちゃん
ヨーイドンでガッツク。
d0152765_22244168.jpeg
私にもってイチゴのショートケーキいただきました。
d0152765_22254009.jpeg
生クリームとイチゴがおいしい。
ご馳走様でした。

今年は怖がり少し克服しようね。

[PR]
by PJmama | 2016-01-12 22:18 | ジャスパー | Comments(3)

d0152765_07150437.jpeg
皆様にとって今年が穏やかで幸せな1年でありますように、お祈りしています。

今年私は諸事情からなかなか八ヶ岳に行くのが難しくなりそうです。
たま〜の更新になりますが、時々覗いてみてください。
今年もよろしくお願いします。

[PR]
by PJmama | 2016-01-01 07:12 | 番外編 | Comments(2)