八ヶ岳南麓週末日記+α


ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。
by PJmama
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 07月 02日 ( 1 )

おしとやかな熟女とはっちゃけた小娘に会いに原村へ

久しぶりにリヴイーちゃんに会いたいと連絡して会うことに。
2時に原村のアナベルで待ち合わせ。
一緒に仲良しのCOCOさんとルーシーママを誘いました。

朝アビマリときなこと散歩して、午前は庭仕事中ジャスパーは寝てたから、昼ご飯の後待ち合わせの前に川遊びに連れ出しました。
d0152765_20104822.jpg
神宮川。雨が降った後なので、水量が多い。
橋の近くの2箇所と一番奥の1箇所が砂で下に降りる道が出来てました。
河原に降りやすくなったから、夏は人が多くなって行かれないかもなあ。
10回持ってこいしてから、原村へ。

アナベルでケーキセット食べながらおしゃべり。リヴイーちゃんとルーシーはテーブル下でなでなでしてもらってたけど、ジャスパーは車でお留守番。
ここは駐車場が日陰だからね。
後でまるやち湖に車を停めて森の中を一緒に散歩しました。
d0152765_20165142.jpg
今回はジャスパー、リヴイーちゃんにガウガウ言いませんでした。
それが挨拶だったのにね。おとなになったのかな?
大人の2人はまったり散歩だったけど、まだ若いルーシーは1人でボール遊びで弾けてました。
若いと体力あること。

帰りに親水公園でお腹浸してクールダウンしてから帰りました。
車に乗って走り出したら土砂降りに。
晴れ女健在でした。

里に戻って来たら雨は全くなし。
涼しさもだいぶ違います。
8月また避暑にはらむらに行こうね。


[PR]
by PJmama | 2017-07-02 20:06 | ジャスパー | Comments(0)
ブログパーツ
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧