2017年 03月 25日 ( 1 )

Jさん家族来八

知り合いのオーストラリア人家族、Jさんが八ヶ岳に遊びに来てくれました。
お子さんは12歳、11歳、7歳。長女、長男、次女の順。12歳とはいえもう160センチをゆうに超えてる。お嬢さん2人はジャスパーに会いに東京に来たことがあるので息子さんだけジャスパーとは初めて。
ジャスパー興奮しきりでワンワン最初はうるさい。みんな怖がってはいなかったけど。
30分ぐらいして落ち着いたところで記念撮影。
d0152765_20151724.jpg
この後予約してキッチンオハナへ。
上のお嬢さんが去年からベジタリアン宣言したから。
プレートランチをいただきました。
d0152765_20180576.jpg
ベジタリアンのお嬢さんは満足してたけど、肉好きの息子さんは物足りなかったみたい。
下のお嬢さんはおにぎりプレートランチにしたけど、おかずほとんど食べなかったしね。
これでは親は大変ですね〜。
下のお嬢さん、途中から私の携帯で写真撮るのに夢中。
インテリアとかが珍しかったみたい。
d0152765_20221805.jpg
ランチの後はうちに戻ってジャスパー連れてハイキングコースをお散歩。
下のお嬢さんに東京ではリード持ってお散歩したいと言われて、危ないから黙って断ってたけど、八ヶ岳ではリード持ってお散歩してもらいました、

1時間お散歩してからJさん家族は清里サンメドウズスキー場へそり遊びをしに行きました。
温泉によって帰るって行っていたけど、結局早めにコパンで晩御飯食べて帰ったらしい。

アウトドア好きな家族だから八ヶ岳はもっと楽しめるはず。
今度はうちの庭でテント張って泊りに来てねのつたえました。



[PR]
by PJmama | 2017-03-25 20:07 | 友達 | Comments(0)