2010年 05月 04日 ( 1 )

やっぱり人が好き!

今日の午後は原村のお宅へジャスパーはご夫婦とお嬢さんと3人にお尻振りながら愛想振りまいていました。

可愛がってもらって満足した後、内装途中の室内を何度も探検。
落ち着いたところで、入り口のドアの前で記念撮影。

d0152765_21124380.jpg

じょうろが可愛かったので、一緒に撮ってみました。

この後、すぐ近所でブログにコメントしてくれているハナ母さんのところに行ってみました。
ハナ母さんの庭は芝生がとってもきれい。
同じ時期に西洋芝植えたのに、うちは枯れ枯れ禿げ禿げ。
ああ、うらやましい。
d0152765_2120494.jpg

10歳のGRハナちゃん、PJと同じようなゴールド毛の子です。
ジャスパーご挨拶はできましたが、最後の方で2回ほどワン(あっちいけ)と言われました。
歳が離れているからなかなか遊んでもらうのは難しいんですね。

夏は原村のほうが涼しいから夏遊びに寄らせてもらおうね。
[PR]
by PJmama | 2010-05-04 21:28 | ジャスパー | Comments(10)