待っているのはよくない

先週の週末行けなかったので、2週間行けません。
庭をほったらかしにしているのが心配で、いろいろ庭について考えたり、ネットで調べたりしているうちに、買い物したくなるのがよくないんですよね。

あれがあったら便利かも、あそこにこれを植えたらいいかもなんて考えているうちに、
ネット通販のカモ。

それで購入したものが和室に溜まっていきます。

d0152765_16123760.jpg


これから蒔く花の種も。

d0152765_16132144.jpg


写真に撮らなかったけど、苗も少し。

まだ来ていない来年用の花の種まで。

自重しなきゃ。
[PR]
Commented by at 2009-06-13 00:46 x
あたし、今日小一時間ほど、ベランダの植木鉢の手入れしてるだけで、めっちゃ腰痛いよ~!
八ヶ岳の広いお庭の手入れになると大変だね~~。
PJmamaも腰、お大事にね~。
Commented by PJmama at 2009-06-13 23:09
今八ケ岳にいます。
今日は庭仕事がせず、確認しただけだったので、
明日は気を入れて野良仕事する予定です。
その様子はブログに書きますので、読んでくださいねえ。
それより、いつなら遊びに来てくれますか。
待っているから早く来てくださいね。
by PJmama | 2009-06-11 16:16 | ガーデニング | Comments(2)