ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

今咲いている花は

 先週咲いていたのはユキヤナギとレンギョウでした。
レンギョウには鳥がつがいで蜜を吸いに来ていました
携帯の画像だとよくわからないかな。

d0152765_20562784.jpg


 庭にはコブシやミツバツツジなど桜より先に咲く花木があるんだけど、まだつぼみでした。
東京と比べてだいぶ遅いんですね。標高の違いって春はすごくよくわかります。

 今週はどのぐらい咲いているでしょうか。
咲いている花見るの楽しみなんですけどねえ。
[PR]
by PJmama | 2009-04-08 21:03 | ガーデニング | Comments(0)