ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

今回の食事

 26日の晩は最初中華にしようかなと思っていたんですが、Mちゃんがガーリックトーストを持ってきてくれたので、また洋風に。きのこと鶏肉の白ワイン煮とサラダで。

d0152765_2058514.jpg



27日の朝は気持ちのいい天気だったので、デッキで食べました。オムレツとハム。パンとヨーグルトで。

d0152765_20594780.jpg




昼は一度食べてみたかった、中村農場の親子丼。写真はちょっとピンボケですね。卵が半分生。卵がオレンジ色。普通の親子丼とは違いますね。まあおいしかったけど、私はもうちょっと火が通っていたほうが好きかなあ。


d0152765_212918.jpg

[PR]
Commented by KITAHO at 2008-10-30 21:03 x
 デッキでの食事・・・いいですねぇ。
うらやましいです。

そうそう、甲斐駒が岳、初冠雪のようですが、素敵でしょうね。(*^_^*)
Commented at 2008-11-01 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PJmama at 2008-11-03 15:48
KITAHO さん、夏は南アルプスきれいに見えないんですよね。行ってわかりました。これからの季節はとってもきれいに見えます。
そういえば、おうちの設計決まりましたか。どんなのができるのか楽しみにしています。
by PJmama | 2008-10-29 21:02 | うちご飯・そとご飯 | Comments(3)