ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

お昼寝の後は

 川遊びから帰って、PJシャワーを浴びさせてから、ローブ着せてみんなでお昼寝。PJ疲れたんでしょうね。フードかぶったまま爆睡してました。

d0152765_22542889.jpg




夜はPJ置いて、夫が前回一人で行った富士見の「すみれ亭」へ。でも…。臨時休業でした。(泣)それで、有名なウナギ屋の「井筒屋」へ。

d0152765_2259103.jpg

古い店構えが趣があります。かめ塩のうなぎが有名。せっかくだから、白焼きと蒲焼きも単品で頼みました。お腹一杯。とっても柔らかくてとけてしまいそうなうなぎでした。でも私には柔らかすぎて。中では蒲焼きがいいかな。


 うちに帰って、PJ連れて近くの川へホタル見に行きました。なんと車で見に来ていた人がいました。知る人は知っているポイントだったのかも。まだきれいでした。
[PR]
by PJmama | 2008-07-09 23:09 | うちご飯・そとご飯 | Comments(1)
Commented by coco_lohas at 2008-07-10 22:59
お鼻がまだ黒々のPJ君どんな夢見てるんでしょうね。
たまに寝ながら笑っているように、フッフッフンなんていう感じで痙攣とも笑いともわからないような声を出したりしますよね。
ビビは初めて庭にビニールプールを用意して入れてあげたら、アッという間に飛び出てきちゃいました!
川べりでは、バシャバシャしますが、泳ぎたがらなかった!
怖がりさんでしたよ~。

井筒屋さん有名らしいですね。私達も泊まったB&Bのオーナーに教えてもらって美味しいとろとろ鰻食べてきましたよ^^
通されたのは縁側の席で、ちょっと狭めだったかな。
ずいぶん待った気もしますが、さすがに蒲焼美味しかったです♪
ご主人様もお蕎麦大好きなんですね。
うちのパパさんもお蕎麦派なんですよ。 私はうどん派なの。

アメリカのホットケーキMIX分けて下さると言ってくださってとっても嬉しいです! PJmamaさんお優しい~^^
もうすでに心がホットになって幸せ気分になりました♪ 
いつかチャンスがあった時にお願いしようかしら~