人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の一日

朝起きて景色を見たらまあきれい。
晩秋の一日_d0152765_20115203.jpg

紅葉今週で終わりかな。
巷はもうクリスマスバージョン。
晩秋の一日_d0152765_20115203.jpg
リゾナーレはクリスマスデコレーション。
今日はワインフェアだった。おととしは夫と友達夫婦と来ていたんだったなあ。
車だからバス。
スーパーとかホームセンターとか寄ってお買い物して戻った。

うちに戻ってからハンギング作り。
昨日モモ&ムーママからもらって来た花苗2セット。
忙しくてハンギングレッスン受けられなかったから花材だけ分けてもらって持って来たんだけど、色味を変えたかったので追加で花苗買いに行ったんですよね。
晩秋の一日_d0152765_20170530.jpg
上が持って来たもの。左が青系、右がピンク系。
赤系と白系にしたかったので、青や紫を取り、入れ替えたり足したり。
で、作ったのがこちら。
晩秋の一日_d0152765_20202196.jpg
あまり違いが出てないかな。
明日持って帰って東京で養生の予定。

ハンギング作り終わったら、ジャスパー連れて3時からお散歩。
南アルプス雪雲で覆われ始めたので、日が翳りそうだったから。
晩秋の一日_d0152765_20230071.jpg
匂い嗅ぎして、Mさんのとこのドッグランで走らせてもらって撫でてもらってジャスパー満足。
別荘に戻ってから、少し道の落ち葉掃き。充実した1日でした。

by PJmama | 2017-11-19 20:05 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)