人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう冬?

午前東京の犬友シェルティのショコラ家がブックカフェをオープンしたので、お祝いがてら午前中見に行き、戻ってから八ヶ岳に向けて出発しました。

この間帰る前に寄って入った韮崎の旭温泉で飲ませてもらった温泉水が胃腸によさそうだったので、八ヶ岳に行く前に寄ることにしました。
雨も降っていなかったので、5時前で暗くなっていたけど、韮崎の河川敷でジャスパー散歩させました。
誰もいなかったので放牧。
楽しそうに走り回っていました。
それから温泉へ。
やっぱり気持ちいい炭酸泉。泡泡で温まるし、とろっとしてて美容液みたい。

八ヶ岳は6度ぐらいでもう冬の気温。
ストーブ焚きました。
もう冬?_d0152765_21241958.jpg

やっぱり気持ちがいいですね。
ジャスパーも気持ちよさそうに寝ています。
もう冬?_d0152765_21253340.jpg
今日は暗くて庭がどうなっているか分かりませんでした。
紅葉はどんな感じなのか楽しみです。

by PJmama | 2017-11-18 21:12 | 温泉 | Comments(0)