人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の道 薄茶色、銀色

土曜日の夕方用事があるので、行こうかどうか迷ったけど、紅葉の見頃を逃したくはないなと金曜日昼八ヶ岳入り。
土曜日は午前雨の予報だったので、お散歩できるのは金曜日だけかもと、3時から散歩に出ました。

集落コースで、途中山に入りジャスパー走らせたんですが、落ち葉の道、ボール遊びもそこそこに草むらでお休み。
その後田んぼコースから戻ってきたら、夕日が庭を金色の光で照らされてきれいなこと。

今朝は雨上がりの散歩で虹を見て、アビマリ家でママに撫でてもらった帰りの道は銀色に輝いていました。

短かったけど楽しいお散歩できました。


by PJmama | 2017-11-11 15:48 | ジャスパー | Comments(0)