人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れに里でお散歩

秋晴れの気持ちいい日にリヴィーママとルーシーママとランチ&散歩をしました。

この間リヴィーちゃん亡くしたばかりのリヴィーママは原村の散歩だと思い出しちゃってまだまだ辛そうだから今度はリヴィーちゃんの思い出がない八ヶ岳の里に来てもらうことにしたんですよね。

朝出て昼前に着いて、30分後にルーシーママとリヴィーママが到着。
ルーシーをジャスパーとうちで留守番しててもらって、私たちはmountain&mountain へ。
限定3食の肉味噌中華そばを食べました。
秋晴れに里でお散歩_d0152765_19170770.jpg

I時間食事しながら
それぞれ亡くなった子の思い出話。
あと次の子が来た経緯とか話しました。
リヴィーママ、リヴィーちゃんの話をすると目がウルウル。仕方ないですよね。

うちに戻ってルーシーとジャスパー連れて集落散歩。
秋晴れに里でお散歩_d0152765_19184173.jpg
お散歩していたら暑いぐらい。
山もきれいに見えて気持ちいい。
うちに戻って、庭でボール遊び。
秋晴れに里でお散歩_d0152765_19200977.jpg

それぞれ楽しく遊んで、デッキで草の種取るためブラッシング。
それから、私たちはお茶。
秋晴れに里でお散歩_d0152765_19203836.jpg
お二人さん可愛い兄妹って感じ。
これからも遊ぼうね。

by PJmama | 2017-11-02 17:46 | ジャスパー | Comments(0)