人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着いてすぐ原村へ

東京でも朝涼しくジャスパーもお散歩の快調。
洗濯、掃除などを済ませて準備してから八ヶ岳へ。
途中工事渋滞で思ったより時間がかかったので、境川でお昼食べて長坂まで。
買い物や郵便局寄って別荘に着いたのが1時半になったいました。

荷物は片付けてから、すぐまた、ジャスパー乗せて原村へ。
八ヶ岳農場の芝生広場でリヴィーちゃんとルーシーと待ち合わせしたから。
着いてすぐ原村へ_d0152765_21234329.jpg
リヴィーちゃんには相変わらずガウガウ。13歳のリヴァーちゃん、耳も聞こえないし目もあまり見えない、前フィリーちゃんもそうだった時同じように吠えてました。
なんかジャスパーなりに意味があるのかな?
反応してもらえず不安になるとか。よくわからない子です。
いつでも人には撫でてって甘えるのは変わらないけど。

3人で写真撮るのが難しいんですよね。
何回か挑戦。
着いてすぐ原村へ_d0152765_21382214.jpg
5歳違いずつ。また一緒に遊ぼうね。

原村の行き帰りにミヨシペレニアルガーデンやアグリモールや白州道の駅とか寄って、花苗買って、うちに戻ってもう一つ自分でハンギング作りました。
着いてすぐ原村へ_d0152765_21422281.jpg
教えてもらわないとやっぱりうまくできませんねえ。
ま、11月の春のハンギングまでの繋ぎだからいいけど。

by PJmama | 2017-09-15 21:06 | ジャスパー | Comments(0)