人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原村へ避暑に

朝7時に散歩に出たら、もう帰るところのアビマリ&きなこが歩いてきて、久しぶりの再会を喜んだ後、アビマリのうちまで一緒に散歩。
今日は日が出てないのでまだマシだけど、蒸し暑い。

午前中ジャスパーはずっと寝てました。
午後3時に原村でルーシーと待ち合わせしてたんだけど、朝午後から雨になるかもということだったから1時半に変えてもらってまるやち湖へ。

何かイベントがあったのかいつもガラガラの駐車場がいっぱい。
私たちは教会の方の林の道へ。原村は日陰だと涼しい。
でも、1、2度走ったらジャスパーはもういいって。
途中からもう頭は親水公園で水遊びしかないようで、まっしぐら。
で、入水。
原村へ避暑に_d0152765_20223466.jpg
2人とも体冷やして少し元気に。
駐車場までへたらないで戻れました。

2時半に別れたんだけど、3時からザーザーぶりになったとのことだから、時間変更してよかったです。

里では買い物してうちに帰ってから、雷ゴロゴロ、雨も少し降り始めました。
ジャスパー落ち着かず。
夜雨も上がってご飯食べても、復活せず寝ています。

明日久しぶりに川遊び行きたいけどまた午後は雨降るとか。
雨降る前にいかないとね。

by PJmama | 2017-07-22 20:13 | ジャスパー | Comments(0)