人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスパー、楽しいブール合宿

暑さ厳しかったらしい東京、お留守番のジャスパーはトレーナーさんのドッグホテルで遊んでからしていたようです。

ジャスパー、楽しいブール合宿_d0152765_23182578.jpg
夏はいいですよね。なかなか東京のうちではできないけど。

ジャスパーが大好きな野川公園にも連れて行ってもらえて満足そう。
ジャスパー、楽しいブール合宿_d0152765_23201570.jpg
お泊まりの子達とも平気だったみたい。
ボーダーコリー、未去勢のラブ、黒柴、ペキニーズ。みんな苦手なんだけどね。
上手にファーストコンタクトしてくれるからかな。

お家の中でも遊んでもらって、シャンプー&ブラッシングしてもらってご帰還。
ジャスパー、楽しいブール合宿_d0152765_23231992.jpg
帰ったら、旅行から戻った遊び疲れた子供のように寝てます。
お土産のぬいぐるみを咥えて。^_^
ドッグトレーナーさんへのお土産はさすがイギリスって感じのお菓子。
ジャスパー、楽しいブール合宿_d0152765_23273427.jpg
安心して預けられるところができてよかったです。

by PJmama | 2017-07-18 23:16 | 旅行ネタ | Comments(0)