コッツウォルズツアー1 バイブリー

前に夫とイギリス来た時、1箇所だけどこかの村に寄った記憶があるコッツウォルズ。
きれいなところだったという印象が残っていたので、4つな村を周るバスツアーに参加しました。
8時出発、18時戻りの10時間ツアー。
時差ボケで5時過ぎに起きちゃうから朝早いのは全く苦にならない。
待ち合わせ場所に行ったら今回はすごい人。40人弱で、大型バスに乗って行きました。
2時間かかってまずはバイブリーの村へ。
ホテル1軒とマスの養殖場の店があるだけの小さい村。40分だけだから写真撮ったらあまり時間がなくなりました。
d0152765_07495950.jpg
趣があります。
普通に住んでるのがすごい。
ものすごい観光客なのに。
立ち入り歓喜の看板には日本語、中国語、韓国語などが書かれていました。
d0152765_07553967.jpg



[PR]
by PJmama | 2017-07-13 22:34 | 旅行ネタ | Comments(0)