人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスパーの気晴らしにルーシーと川へ

先週は川遊びしなかってので、今日原村のルーシー誘って川へ。
ルーシーは去年始めて泳いだけど、その時はライジャケ着てたので、無しで泳げるか不安なママと一緒に。
2人だと怖くないだろうしね。
ジャスパーは早速ルーシーに目もくれずひたすらダンベル持ってこい。
ジャスパーの気晴らしにルーシーと川へ_d0152765_18251286.jpg
ルーシーは初め、躊躇してたけどだんだん慣れて泳げてました。
ただ、まだジャスパーのダンベル追いかけるのは無理。なのだ、ジャスパーマイペースで泳いでました。
頑張ったルーシー。
ジャスパーの気晴らしにルーシーと川へ_d0152765_18273025.jpg
頭を川の中に突っ込むので、毛がピンピン立って可愛い。
それほど暑くなく、川の水も冷たいから20分ほどでジャスパー震えてきたので、終了。
うちでまったりして、留守番させて私たちはまたご近所さんのお庭に花を見に行かせてもらいました。

今回は涼しくて爽やかだし気持ちのいい週末でした。
これから梅雨。川遊びはなつまでおあずけかな。

by PJmama | 2017-06-04 18:21 | ジャスパー | Comments(0)