ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

八ヶ岳南麓を満喫してもらうために

朝早く起きてご飯食べた後、ジャスパーと集落散歩。
久しぶりのプーさんにも会い、忘れてるのかまたガウガウ挨拶してからヤマツツジがきれいなところと牛さんがいるところを通って1時間近くの散歩。
d0152765_15511360.jpg
この牛さん、少し離れたところで草食べてたんだけど、ジャスパーが気がついて吠えたら、電柵ギリギリまでジャスパー目掛けて歩いてきた。ジャスパー思いっきりガウガウしてたけど、牛さんの方はじっと見つめるばかり。
興味あるのかな?

戻ってジャスパーにご飯食べさせたら留守番させて、リゾナーレへ。
着いたのは9時半前だったので、まだ駐車場も空いていて人も少なかったです。
衝動買いもしちゃいました。思ったよりここで過ごしてから身曾岐神社へ。
d0152765_16131764.jpg
古武道やっているK君は本殿の奥にパワーを感じたそう。八ヶ岳はやはりパワーがあるのかな。

ひまわり市場で食材調達して、また七輪BBQ。今日は肉中心。初トウモロコシも。
d0152765_16230100.jpg
色々余り物もらえるから、ジャスパーもBBQ大好き。
食後はMさんに手伝ってもらって野菜苗を植えました。
体畑仕事も完了。

そうしているうちに別れの時間。お二人は大阪に向けて帰って行きました。

ジャスパー、たくさん可愛がってもらったね。
昨晩はドア開けて添い寝してたらしいし、楽しかったね。



[PR]
by PJmama | 2017-05-06 15:46 | 友達 | Comments(0)