八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

夫のいとこ夫婦が来八

大阪から仲良しの夫のいとこMちゃんがご主人と別荘に遊びに来てくれました。

17歳の黒柴、紋次郎を3月に看取ったので、よく来ていた原村のペンションに慰霊の旅にきていて、その後でうちに1泊の予定。

11時過ぎに着いて、すぐに畑のシート張り手伝ってもらいました。
その後、昼ご飯は七輪BBQ。空豆とよってけしで朝買った朝採りの筍からスタート。
d0152765_20404039.jpg
食後はジャスパー連れて、川で今シーズン初泳ぎ。
d0152765_20422478.jpg
楽しそうに早速飛び込んで、ダンベル持ってこい。ただ、まだ冷たいから、泳いだ後岸に上がってブルブルや走り回る。
普段よりも短めで終了。

うちに戻ったら、シャンプー。久しぶりに外で。拭くのをMさんに手伝ってもらいました。まだ、ちゃんと乾かさないと湿ったままになっちゃうし。

だいぶ乾いたところで散歩に行って、完全に乾きました。
ジャスパーにご飯やって私たちはM&Mへ。
d0152765_20533530.jpg
今日の気分はグリーンカレー。いつもながら美味しい。

ジャスパーはお疲れでお客さんがいるのにリビングで爆睡中。
たくさん甘えて可愛がってもらったからね。まんぞくってのもあるのかな。





[PR]
by PJmama | 2017-05-05 20:27 | 友達 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama