人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は原村と小渕沢

ゴールデンウィーク後半に野菜苗を植えるために、まだ買っていなかったピーマンと食用ホオズキの苗を買いに富士見のJAファームに行くついでに原村に行くことにしました。

連絡したらCOCOさんが農場にいるというので、待ち合わせ。
今日は原村と小渕沢_d0152765_18345658.jpg
ジャスパー大喜び。興奮して声が出たところでヒールのコマンドで落ち着けて褒められました。
COCOさんと一緒にランチして、クリスマスローズのナーサリー寄って別れた後、小渕沢の八反歩堰でお散歩。暑いと冷やせるからね。
今日は原村と小渕沢_d0152765_18384267.jpg
以前はいく先々でボール遊びとかして運動してたけど、シニアになった今はお散歩とちょっと遊ぶぐらいで十分になったらしい。

こちらは楽なんですけどね。



by PJmama | 2017-04-30 18:30 | ジャスパー | Comments(0)