人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のハンギング2 2017

今回もフリーのレッスン。この間冬のハボタンのハンギングをバラしたので、ハンギングをお願いしました。

春の野の花っぽくていい感じ。
春のハンギング2  2017_d0152765_20354059.jpg
また、モモムーママのお宅の板塀が素敵だから、よく見える。
ちょっと満足。

レッスンの後はいつものようにモモとムサシに大歓迎されてお宅でお茶。
春のハンギング2  2017_d0152765_20381403.jpg
この後友達がカルトナージュを出展しているから、立体刺繍の先生のお宅へ伺うので、近くでお惣菜とおにぎり買ってモモムーママと一緒に食べました。

お宅をサロンにして刺繍教室されている方の作品展。手先が不器用な私は見るだけだけど、友達に会えたのでよかったです。

一度うちに帰って荷物とジャスパー乗せて、モモムーママのうちに寄って、苗を1ケースいただいて八ヶ岳にやって来ました。
明日はそれ植えなきゃね。



by PJmama | 2017-04-21 20:32 | 東京ネタ | Comments(0)