人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のおちゃの時間と麓ジェラート

美味しいし、体にもいいとわかっているけど量が多いからなあとちょっと足が遠のいていたベジタリアンカフェの「おちゃの時間」。
ウェブサイトで確認したら、スープセットもあるとわかって桃の花を見に行く途中でランチに行って来ました。
パンセットのがちょうど良さそうだったので、そちらに変更。パンは2種類選べたから、1種類は持って帰りました。
なんか得した気分。

桃の花を見た後は白州を回ったので、麓ジェラートへ。いちごジェラート食べたかったんだけど、売り切れてたのでピスタチオとサクラにしました。
久々のおちゃの時間と麓ジェラート_d0152765_20274916.jpg
冬休んでたから、久しぶり。みんなも待っていたのか混雑してました。
ジェラート少し固めなのか1つ1つ盛るのに時間がかかるんですよね。
だいぶ待ちました。そのつもりで行ったほうがいいかも。

by PJmama | 2017-04-18 20:20 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)