ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

ルーシーとお散歩

原村在住のゴールデンの女の子、ルーシーとうちの近所をお散歩。
まだ1歳半。遊び盛りだけど、ジャスパーは同じテンションで遊べないから、歳が近いきなこやアビィーやマリーに会わせてみました。

ルーシーあまり大型犬に慣れてないから、まず走り寄って来たきなこにビビって尻尾股の中に入っちゃった。なんとなく追いかけっこしたけど、仲良しとまでは行かず。
アビィーはなぜか気にくわないのかガウガウ。
マリーともあまり絡まず。

挨拶後ハリーくんちの庭でボール遊び。
前よりボール持ってこいができるようになっていました。
でも、ジャスパーがボールを追うと一緒に追いかけてました。
うちに入って一緒にロープ引っ張りっこして遊んだりして、まあまあ仲良しかな。
d0152765_19065499.jpg
2人が遊んでいる時に私たちはゼルコバのパンと頂き物のえびせんでお茶。

今度はまた原村に遊びに行かせてもらおうね。

ルーシーママは京都出身なので手作りのちりめん山椒をお土産に持って来てくれました。
d0152765_19123908.jpg
これって赤ワインに合うんですよね。
ごちそうさまでした〜。^_^


[PR]
by PJmama | 2017-04-08 18:58 | ジャスパー | Comments(0)