人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの雪

朝起きたらこんな景色でびっくり。
まさかの雪_d0152765_18561447.jpg
気温が高いから道も積もらないし、すぐ溶けていく雪。フアフア落ちてくる雪はきれい。

朝の散歩は出なかったけど、10時ごろ止んだところでアビィーのうちまでお散歩して、撫でてもらって帰って来ました。

お昼はジャスパー留守番してもらって、チコさんと待ち合わせして白州の「こぱ蔵」さんへ。
3月の土日は予約受けなくしたというので、11時25分に待ち合わせ。すでに6人のおばさまがたが入店。
ただ、注文は私たちのが早かったから、食事も1番。
まさかの雪_d0152765_19021275.jpg
パスタシェアしました。デザートは追加注文。
食べている側から人がドンドン来て入らなく帰る人も多かったです。
コスパがいいからかな。
4月からはランチ平日も予約受けなくなるそうです。
コスパがいいと人が入るってことなのかな。

12時半過ぎには食事も終わってので、うちに寄ってもらって、ジャスパー可愛がってもらいました。
チコさんは東京では犬のマッサージ講習受けてあるそうなので、ジャスパーぴったりくっついたまま離れず、マッサージ要求してました。

チコさんが帰ってから八ヶ岳アウトレットへ。
ジャスパーの手作りご飯作る時使っていたマッシュする調理器壊したので買いに行ったんです。
ついでにセールになっていたので、ジャスパーよだれ避けるエプロンも買って来ました。
まさかの雪_d0152765_19102178.jpg
小淵沢は雪でした。やっぱり小淵沢は山の天気なんですね。
清里は積もってるんでしょうね。

合間合間に仕事して、散歩も朝も夕方も行けたし、なかなか充実した1にちでした。


by PJmama | 2017-03-26 18:54 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)