ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

ジャスパー、退院しました

4日間集中的に静脈点滴してもらって、安静にしていたからか今朝の検査結果はアミラーゼ、リパーゼとも正常値範囲内となりました。

d0152765_20005771.jpg
上が1月の検診のとき、真ん中が水曜日で、下が今日です。
連れて行った時と帰りとやはり元気さが違うけど、まだ通常とは違うようにも思います。
元々背中や腰が痛そうだから病院にいったんですが、まだ背中の筋肉は凝ってるようだし。
病院にいる間に2回鍼をしてもらいました。
d0152765_20044812.jpg
3キロの療法食をもらって帰ってきて、200グラム夜ご飯であげたら、あっという間に完食。
d0152765_20180507.jpg
好き嫌いないのは助かるけど。
まだ階段行き来は禁止なので1階にいさせたら、寂しいって甘え鳴き。
これは元気になった証拠かな。
具合が悪い時は1階にあても鳴かなかったから。
ただ、マッサージせがむし、あっためてあげたら寝てるし、本調子ではなさそう。
d0152765_20214422.jpg
d0152765_20222890.jpg
入院で緊張して寝られなかったせいかもしれないけど。
当分東京で様子見です。

[PR]
by PJmama | 2017-03-04 19:58 | ジャスパー | Comments(0)