八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

また帰る前に雪遊び

朝は昨日ほど寒くない里。
朝の散歩で10回以上ボール持ってこい。
きなこたちが少し時間ずらして来てくれたので、ジャスパーはあとはまったり撫でてもらうだけで満足していました。

庭仕事して片付けしてから昼前に荷物持って清里へ。
またもだ〜れもいない雪原独り占めで遊びました。
d0152765_20480430.jpg
坂を上ったり降りたりダンベル運び。
ソリ遊びで圧雪されているところが走りやすいのか、サクサクの雪なので足跡も付いていないところで遊ぼうと歩いて行ったけど、もとに戻るって。
それほど新雪は好きじゃないらしい。
40分ぐらいで終了。
次回来られるのは再来週かな。
雪がまだあるといいんだけど。




[PR]
by PJmama | 2017-02-13 20:39 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama