ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

2日目の雪遊びはルーシーと

他の子がいると、1人で遊ぶ時と違いたくさん走らざるをえないジャスパー。
運動不足解消にもなるので、原村在住のルーシーを誘って雪遊びすることにしました。

車も人もいないだろうとこの前行ったところで待ち合わせ。
車1台、バイク1台停まっていたので、あまり奥まで行かず近くで走らせました。
d0152765_19012330.jpg
走って取りに行ってはカジカジ休む。先週帰るときに韮崎のダイソーで買ったおもちゃのダンベル、破壊しやすいみたい。
なるべく戻って来させて投げて持ってこいしたけど、終わって見たらダンベルボロボロ
で、お疲れのジャスパーはご飯食べたら爆睡。(^^)
d0152765_19162735.jpg


[PR]
by PJmama | 2017-02-12 18:47 | ジャスパー | Comments(0)