八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

やっと雪遊びできた

3週間ぶりの八ヶ岳。
d0152765_19300764.jpg
昼過ぎに着いて、昼ご飯食べてから、ジャスパー連れてお山へ。
里はほとんど雪がないからねえ。
清里の森の上の駐車場に行ったら、誰も足を踏み入れた形跡がないところが。
積もり具合も20センチぐらいだし、雪質もいい感じで走りやすい。
ダンベルで持ってこいして走らせようとしたけど、ジャスパー久しぶりの雪で気持ちよかったのかゴロスリばっかり。10回ほどしてました。
d0152765_19292086.jpg
最後に横になったまま、動かず足解らんしてるようにブルブルさせたから、PJのように貧血起こしたとか麻痺の発作とか起こしたのかとドキッとしました。
ただ、、休んでただけだったみたいだけど。

今回は運動不足解消に毎日雪遊びに連れ出す予定。
冬は庭仕事に時間取られないからね。

[PR]
by PJmama | 2017-01-28 19:19 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama