ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

野川公園でハーちゃんに再開

大阪、東京とここ2週間週末八ヶ岳に行けなかったので、気分転換に野川公園に連れて行ってロングリード散歩することにしました。
葉が落ちているから見通しがいい。
d0152765_18393367.jpg
ちょうど散歩の時間に重なったのかあちこちに犬がいたけど広いから見かけたら避けられるのがいいところ。
d0152765_18424755.jpg
いっぱい匂い嗅いで、オシッコして戻る道でパパと写真撮ってるゴル発見。
よく見ると3ほん足。
前に1度会った子かなと思っていたら向こうから走って近づいて来ました。
やっぱりハーちゃん(男の子)でした。
ハーちゃんは犬好きで犬見るとわ〜いって近づいていっちゃうんですって前パパが声かけてきてくれたんですよね。
うちのは吠えちゃうんですよねって少し間をとってもらったんだけど、なぜか大丈夫だった。ジャスパーなんか、感じるところがあったのかな。

今回も走り寄ってきたハーちゃんに吠えずに対応してました。
離れてから写真撮りました。
d0152765_18542379.jpg
後ろの方にいるの見えるかな?
とっても可愛い顔してる子です。
ジャスパーはパパに撫でてもらえたし、また会えたらいいね。

[PR]
by PJmama | 2017-01-25 18:23 | ジャスパー | Comments(0)