八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

八ヶ岳の幼馴染と遊んだ〜💕

ジャスパーが八ヶ岳で仲良しになった、ちょうど1歳違いのアルヴィン。
若い時は八ヶ岳で、よく走って遊んだけど、アルヴィンのうちが横浜に引っ越してからなかなか会えずにいました。
ほんと、すれ違いばかり。
明日ジャスパーの誕生日(アルヴィンもだけど)なので、誕生日プレゼント買いにIKEAに行くことにしたので、連絡して久しぶりに横浜で会うことにしました。

まず、人間だけIKEAで買い物してお茶。
d0152765_17322870.jpg
おしゃべりしたら、新横浜公園へ。
ジャスパー、アルヴィンが歩いて来たらもう行くう〜と会いたかったよ〜ワンワン。
警戒のガウガウとはちょっと違うのよねえ。
でも挨拶済ましたら、その後は落ち着いてお散歩してたけど。
d0152765_17360324.jpg
d0152765_17363721.jpg
八ヶ岳以外は一緒に遊んでいる写真撮るのは難しい。他に気を取られているとジャスパーが犬に気がついた時即対応できないのでねえ。

ボール遊びして、仲良く一緒に同じところの匂い嗅ぎ散歩して満足して戻ってきました。
お疲れのご様子。
d0152765_17421831.jpg
今度は八ヶ岳に遊びに来てもらえたらいいね。

[PR]
by PJmama | 2017-01-11 17:27 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama