ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

原村でトレーニングの話

早朝に公園で集まっている犬友GRたちの朝散歩会に参加した足で、八ヶ岳へ。

少し休憩してから原村に向けてGO!
ランチに車でお留守番させるのに富士見で少し走らせて疲れさせることに。
d0152765_17222007.jpg
楽しそうに走って、少し川にも入りました。たど、夏と違ってクールダウンでお腹まで浸かることはしないけど。
30分ぐらい遊ばせてから、農家食堂傍へ。
八ヶ岳で久しぶりにお蕎麦食べました。
蕎麦好きの夫と一緒だとよく食べに行ったんだけどね。
野菜たくさんと2種類の蕎麦。相変わらず安定しておいしい。
コーヒーは場所変えて、自由農園808へ。
d0152765_17280995.jpg
2箇所でご一緒したのはCOCOさんとルーシーママ。先週末9時から5時まで2日間、エミリー・ラーレムのセミナーに参加していたので、その説明を聞きました。

前に私が聞いたのと大体同じだったみたい。
トレーニングについて情報交換させてもらいました。エミリーの話を消化して自分で何をすればいいのかなかなか難しいわよねえって話に。

その間車でお留守番していたジャスパーの運動のため以前行ったところに。
ルーシーも来て一緒にお散歩。
途中からジャスパーはボールくわえたままで走る気なし。
ルーシーはずっとボールで追いかけるもまど一人遊びのだんかい。
少しだけ持って来てくれたけど。
次回会うときトレーニング成果を見るのが楽しみです。
d0152765_17415486.jpg
お散歩で見える山の姿がGRの横顔に見えるのよって教えられて写真撮ったけど、ほんとそう見えました。
d0152765_17432677.jpg
ね?見えません?

楽しいお散歩になったけど、ジャスパーも私も疲れましたあ。


[PR]
by PJmama | 2016-12-08 17:17 | ジャスパー | Comments(0)