ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

雪遊びシーズンの始まり 2016

まさかの11月の雪。それも積もって遊べるなんてねえ。
雪の次の日晴れるとすぐ溶けてなくなるだろうなと来た金曜日。
里でもまだだいぶ残っていました。
庭でも十分遊べたし、ハリーくんちの庭はもっときれい。
d0152765_18243641.jpg
土曜日は溶けて来たので、清里へ。
独り占めして、遊んだ来ました。
d0152765_18272080.jpg
だいぶ落ち着いた遊び方になって来たかも。
前はテンション高くなって走り回っていたからね。
すぐ休みます。PJも病気の前休みやすくなってたから、ちょっと心配。
来年の1月に7歳になるから、健康診断しようと思っています。
問題なかったらたくさんゆきあそびできますものね。


[PR]
by PJmama | 2016-11-26 18:21 | ジャスパー | Comments(0)