ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

八ヶ岳のおいしいパン

八ヶ岳はパン屋の激戦区。特にハード系のパン屋は充実してます。
みんなそれぞれのお気に入りのパン屋があるんですよね。
それなりにみんな美味しいんだけど、私はこの間、これ好み〜ってパンに出会いました。

まずは、原村自由農園808のチーズとレーズンのパン。
d0152765_12254263.jpg
外がパリパリしていて、中がモチモチ。軽くトーストするとなんでおいしいのって。
COCOさんにお土産で頂いて、ハマったので、この間買いに走ったんですよね。

それをアビィーママに話して、一つ買って帰って帰ったら、アビィーママも最近ハマってる白州なら新しくできたゼルコバさんのパンを買って来てくれました。
ふすまパンとレーズンパン。
d0152765_12290381.jpg
こちらも似た感じておいしい。
なので、真鶴に行く前に食事パンとおやつパン買買いに行きました。
朝10時からで、10分ごろ行ったんだけど、後から後からお客さんが入って来ていました。
すでに人気店。
白州には今までおいしいパン屋さんなかったしね。
近場ではここのパンにして、原村行った時は自由農園のパン買おうかな。

クロワッサンとかデニッシュ買いたくなったら、どこ行こうかしら。
八ヶ岳SAのパンがいいかな?

[PR]
by PJmama | 2016-11-08 12:19 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)